スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリウス フィルム施工

IMG_2349.jpg
IMG_2350.jpg


ドル箱プリウスってまえに書いたらウけてたひとがいました(笑)

ハイブリッドプリウスです。フィルム施工頂ました。
(笑)エコカー補助金のおかげでこちらもプリウスのフィルムは慣れました。何台貼っただろう(汗)
ディーラーからなので直接お客様とフィルムの商談はできなかったので残念でしたが・・・
いろいろフィルムもあるので直接ご来店いただけてら幸いです。

スポンサーサイト

オープンハウス

IMG_2322.jpg
先日防犯フィルム貼った新築戸建て住宅にフィルムの宣伝してよいといわれていたので住宅みにこられてたお客さんに防犯フィルムのいいとこを宣伝してきました。
鹿児島は特に防犯フィルムの認知度が低い感じなので・・・(平和な証かな)

IMG_2321.jpg
一人でも多くの人にフィルムってすばらしいってわかってもらえるように、実物のフィルムみていただいたりパンフレット渡したりいい経験もできました。あまりこういう経験がないものですから。
次の一件につながればいいですけど。
施主さんいろいろご協力いただきありがとうございました。

防犯フィルム

IMG_2291.jpg
防犯フィルム アーマーコート14MIL到着しました。(厚さ350ミクロン)
1524mm幅あり一人ではなかなか重くて持てないくらいあります。丸たん棒みたい
採光性や景観、眺望をさまたげることなく貼り付けできます。

IMG_2298.jpg
窓サイズ採寸表見ながらミリ単位でカットしていきます。大きすぎてもちいさすぎてもだめですね。
かなり大事な作業です。直角もしっかりださなければなりません。

IMG_2294.jpg
現場に到着。鉄筋コンクリートの丈夫そうな一戸建て。
窓ガラス全部に施工いたします。

IMG_2302.jpg
スクレーパーでガラスに付着している異物などすべてそぎ落とします。
これをしなければとんでもない仕上がりになりますね。すべて大事な作業です。

IMG_2304.jpg
ガラス周辺の掃除も入念に。

IMG_2305.jpg
ワイパーで掃除。微細なゴミをお掃除します。
いよいよ貼り付け準備完了。

IMG_2301.jpg
ミリ単位でカットされた350ミクロンフィルム

IMG_2307.jpg
セパレート剥がしてフィルムをガラス面にのせます。位置を正確に決めて水抜き。ここからが肉体労働(汗)体重かけて何回も抜きます。


IMG_2311.jpg
施主さんにも水抜き体験していただきました。なかなかよかったですよ!!!(普段しない作業だから疲れたかもですね。すいません)

IMG_2313.jpg
周辺の水抜きを確実に行い終了です。


IMG_2296.jpg
勝手口も泥棒の侵入を防ぎます。
UVカット効果もあり窓ガラスから進入してくるものに紫外線もあります。
紫外線は大切な家具やインテリアの退色劣化を促進してしまいます。
セキュリティーフィルムは泥棒はもちろん有害な紫外線の侵入も防ぎます。

IMG_2295.jpg
こういう窓もすべて貼ってあります。低価格で安心を購入。
地震などの自然災害。住居侵入犯罪の増加。住まいの安全対策として窓ガラスの補強は欠かすことができません。
セキュリティーフィルムは、ガラスへの衝撃を頑強な積層膜でしっかりと吸収します。
万一のガラス破損時にもねばり強い接着層で破片の飛散を防ぎかけがえのない家族の安全と財産をまもります。


IMG_2314.jpg

国家資格でもある防犯フィルム施工技能士が責任をもって施工いたしました。




ミニ クアンタムフィルム施工

IMG_2284.jpg
IMG_2283.jpg
ホームページよりお越しのN様この度は数ある同業者のなかからカーハンズを選んでいただきありがとうございました。
しかも当店お勧めのクアンタムご指名で^^こういうお客さんは気合はいります^^
透過率悩んでおられましたが気に入ってもらえたかな?^^
自然な感じのクアンタム28で。やっぱり輸入車には輸入フィルムがあいますね。
N様お目が高い!!









プロフィール

カーハンズ

Author:カーハンズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。