FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィット フィルム施工

IMG_2435.jpg
IMG_2433.jpg
フィットフィルム施工入庫しました。しかもハイブリッド。もともとプライバシーガラスだけどまだ濃くしたいということで8パーセント施工しました。
お望みどおり暗いです(笑)
日曜祝日はやっぱり個人客おおいですね。
この度はカーハンズ御指名ありがとうございました。
スポンサーサイト

グラデーションフィルム

IMG_2427.jpg
ホームページよりグラデーションフィルム施工いたしました。
まずは型取りから。

IMG_2428.jpg
ミラーもはずして、水を使うので養生も忘れずに。貼るまでの作業っていっぱいありますね。

IMG_2430.jpg
貼り込み完了。純正みたいな自然な仕上がり。下のラインも垂れ下がることなくいいカーブですね。センター、両サイド高さを測るのでここのとこは重要です。当然アーチ型に貼ると車検が通らないことになります。

色は当店人気のスモークブルーです。

磨き、コーティング

IMG_2417.jpg
いつも思うけどみんなコーティング性能のことばかりの質問ばかりこういう状態でコーティングしても綺麗にならないんだけどな。


IMG_2418.jpg
こんな状態の拭き傷が

IMG_2420.jpg
キズ一つなくってわけではないけど、カーハンズで磨くとこんなかんじ。
塗装を削りすぎることなく最小研磨で。

IMG_2421.jpg
15年落ちのセンチュリーもこんな風に仕上がります。
10年、20年たった車でも大事に乗る方は大歓迎です。また新車みたいな新たな気持ちで乗ることできます。

IMG_2422.jpg
15年たっていても手遅れではありません。塗装の状況を判断して状況にあった磨きで艶を引き出します。
カーフィルムも同時施工で。こういう車は0%が似合いますね。真っ暗。

IMG_2424.jpg
技術が進歩したというか、機材と液剤のおかげかな(笑)

IMG_2423.jpg
また言いたくなりました。
キンゴキンゴなっちょらい!

出張フィルム施工

IMG_2411.jpg
ジムニーフィルム施工です。出張施工でもガラスはずさないといけないです。ガラス立てにガラスをおいて出張カー中で窓閉めて貼りこみます。外では風がちょっとでも吹いたらゴミだらけになっちゃうので。

IMG_2413.jpg
貼り込み完了。

IMG_2412.jpg
ガラスはずした状態。全車種はずすわけではないけど・・・

IMG_2415.jpg
何とか予定時間内に終了です。フィルムがあると
車格的にワンランクあがったように感じるのは自分だけかな。

ランクル200 ボディーコーティング

IMG_2405.jpg
IMG_2407.jpg
IMG_2408.jpg
ちょうど新車登録して2年なりますが当店ではじめて磨きコーティング施工しました。
それまでは2年間は洗車ワックスで当店が管理。(おかげさまで誰にも洗車させていなかったので状態がよく磨き時間はたいしてかかりませんでした。)まったくウロコなし
まだだれにも洗車させたことないです(笑)
黒の洗車方法間違うとすぐ”チンガラ”なります。←またでました鹿児島弁

IMG_2410.jpg
キンゴキンゴしちょらい!。(鹿児島弁でピカピカなってる)

クアンタム14 

IMG_2402.jpg
当店一押しのソーラーガードクアンタム施工しました。
クアンタムって何色ですか?って質問うけるけど何色って言い表せない色合いです。写真のとおり。
奥に止めてあるズーマーは通勤用バイク。←どうでもいいですね。

IMG_2404.jpg
ボディーも同時に磨きコーティングしてあります。ボディーが小さいから意外と施工早かったです(汗)
栗色でキンゴキンゴしちょらい!←しつこい(笑)

ハーレー コーティング

IMG_2397.jpg
またまたハーレーコーティング。2台ファクトリーに入れると車がはいらなくなんるので事務所に入れて施工中。
ガソリンタンクも輝度アップします。

IMG_2395.jpg
マフラー、ホイール、手の届かないとこまでコーティングできます。

IMG_2399.jpg
キンゴキンゴなっちょらい!(鹿児島弁でピカピカなってる)


ハーレー コーティング

IMG_2392.jpg
ハーレーコーティング施工承りました。
バイクにできるのはこのコーティングしかないでしょう。ガン吹きでクオーツ。
完全無機質のクオーツガラスコーティングは、バイクの
コーティングに最も必要とされる対候性、耐熱性、
科学的耐食性にも優れているので、半永久的に
持続します。
又、クオーツ ガラスコーティングは吹き付けタイプ
なので、手が入らないパーツとパーツの隙間にも、
コーティングできます。
バイクの塗装やエンジン・ホイル・マフラーの上に
ガラスの膜で覆うことにより汚れを防止し、洗車
だけで綺麗な状態を保てます。




IMG_2390.jpg
手が入らない入り組んだとこまでガン吹きでコーティングできます。

IMG_2393.jpg
仕上げ空拭き中。

IMG_2394.jpg
キンゴキンゴなっちょらい。(鹿児島弁)

クラブマン クアンタム

IMG_2379.jpg
IMG_2378.jpg
フィルム施工前。
中が丸見えで夏はさぞかし暑かったでしょう・・・

IMG_2387.jpg
クアンタム14で武装されました。めっちゃかっこいい!!

IMG_2384.jpg
やっぱりミニにはクアンタムですよね。自分もほしくなりました。

IMG_2382.jpg
一般的な畳は紫外線・太陽熱によって退色、変色します。
同様に、染色カーフィルムも年数が経つにつれて徐々に
劣化していきます。「例:黒 → 紫(透明に変化など)」
カーフィルムの耐久性能は様々ですが、劣化したフィルム
を貼り替えるには、゛フィルムの剥がし料金+再施工費用"
が必要です。また、劣化フィルムを剥離する際に熱線を
痛めてしまう危険性があることも忘れてはなりません。

色褪せ、変色がないクァンタムは上記問題点全てを解決
します。しかしながら、クァンタムは特殊フィルムになる為、
施工のご用命はカーハンズまでお問い合わせ下さい。


IMG_2383.jpg
IMG_2385.jpg

゛カーフィルムを取り付けると暗くなる" これはカーフィルム
の色目により必ず発生する問題点であり、運転に悪影響
を及ぼす可能性もあります。
ソーラーガードは、運転をされる方々の安全を第一に考え、
カーフィルムに使用される接着層の構造、ベースフィルム
を独自の技術によって開発し、車内から見える透明度を
極限まで追求したカーフィルムを提供しています。

IMG_2374.jpg
なんにも知らないで貼るとこんなことになっちゃいますよ~(汗)
見た目だけではなく安全運転すらできない状態ですよ。
接着層が痛んでフィルムがグニュグニュなってました。

IMG_2373.jpg
通称バブル。バブル時代ならいいんだけどフィルムのバブルです(汗)
施工方法などが間違ったり、製品もよくなかったり。
昨日はりかえ作業致しました。剥がす時間実に3時間(苦)
こうならないためにも最初からクアンタムはっておきましょう。一生ものですから!
間違えました。車買い替えるまではりかえなしですから!



プロフィール

カーハンズ

Author:カーハンズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。