スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドライト黄ばみ除去

IMG_2518.jpg
ホームページ掲載してからヘッドライト黄ばみ除去の問い合わせちょこちょこきますね(笑)

こちらはベンツEクラスヘッドライト。表面ガサガサ状態です。一般のかたはここからの修復は厳しいでしょうね。

IMG_2519.jpg
表面がクラックがひっているような感じです・・・
今からキンゴキンゴします。

IMG_2526.jpg
キンゴキンゴなっちょらい!

IMG_2527.jpg
写真でビフォーアフター見るのは簡単だけど地道な作業です。意外と時間かかります。
左側は明日やろう・・・
スポンサーサイト

ヴェルファイア 純正パーツフィルム

IMG_2510.jpg
新車ヴェルファイアにトヨタ純正パーツフィルム施工です。
リアガラスは残念なことに3枚貼り。カーハンズに直接ご依頼いただくと一枚貼り(笑)

IMG_2512.jpg
IMG_2513.jpg
中からみたらこんな感じ。3分割で施工したのバレバレですね。しょうがないですけどパーツフィルムなんで・・・

自家用車

IMG_2499.jpg自家用マークXです。新車で購入してはや一年がたちました。ちょっと最近洗車怠っていたけどただいま洗車終了状態です。黒はキズが・・・ってみんないうけどこれは一年前にコーティングして磨きは一度もしていません。
洗車一つで一年後、二年後がまったく違うんですよ。(他人に一度も洗わせてませんから(笑)黒の洗車を人任せににしたら大変なことになります。もちろんディー○ーの点検時の洗車もお断りしています。最近では言わなくてもわかるようになりました(あはは)

IMG_2502.jpg
一年間青空駐車でもひどくはならないのに新車の納車前でもキズだらけなのは理解できません。
テゲテゲ洗車すると大変なことになりますよ!!!でました鹿児島弁(テゲテゲ)
ナンバーは(フィルム屋)無理なゴロあわせかな・・・

IMG_2500.jpg
ガラスも水垢ウロコなんてありませんから!!!
青空駐車だから・・・なんて言い訳になりませんよ(笑)

IMG_2498.jpg
フィルムはもちろんクアンタムです。

IMG_2505.jpg
普段妻が乗っているけど意外なことにどこもぶつけてなかった・・・(笑)

キンゴキンゴしちょらい!


ルームクリーニング

IMG_2492.jpg
ベージュ系のシートって汚れかなり目立ちますよね。タバコのヤニとかシミとかそんな悩みはカーハンズが解決してくれます。強い見方ルームクリーニング機、楽洗が活躍してくれます。カーハンズがすごいんじゃなくて機械がすごい??かな(笑)

IMG_2493.jpg
どんな汚れもバキュームします!!

IMG_2494.jpg
キンゴキンゴしちょらい!
違いました。こういう場合は使いません(汗)普通にキレイになってる!!!ってかんじです。
今から年末に向けてルームクリング増えそうです・・・

ラフェスタ 磨き

IMG_2469.jpg
一般の人はここまでなったらお手上げですよね。ワックスかけても光らないでしょう・・・
キズが深すぎて本来の色合いがでないですね。

IMG_2475.jpg
ボンネット、ビフォー&アフター

IMG_2467.jpg
上面は力強く拭いた感じですね。車の手入れは力は必要ないです。

IMG_2480.jpg
透き通ったようにキンゴキンゴですね(笑)

IMG_2472.jpg
濃色車の宿命でしょうか?いやいやちがいますよね。間違った洗車を繰り返すとこうなります。
たかが洗車、されど洗車。洗車ひとつで一年後、二年後おおきく差がひらいてしまいます。

IMG_2477.jpg
磨きもできるコーティング屋さんです。
新車専門店とは違います。←だれでもできますよね。

IMG_2471.jpg
ボンネットの一部分。

IMG_2481.jpg
スカッと本来の塗装へと変身。


ヴァンガード 磨き

IMG_2442.jpg
ヴァンガード磨き承りました。ヴァンガードもはやいもので3年たちました。車検入庫時に磨きもお願いされて当店にたどり着きました。程度も見ないでいつも電話で決めてしまい、いざ入庫するとだいたいみんなこんな感じ。

IMG_2454.jpg
洗車キズが消え、蛍光灯、水銀灯の写りこみが違いますよね。
コーティング何年持ちますか?の質問より洗車の仕方を覚えたほうがいいと思います。

IMG_2445.jpg
続いてルーフ部分も洗車キズ多数。水垢だらけ。。。

IMG_2464.jpg
ルーフ部分も手を抜かずキンゴキンゴ

IMG_2450.jpg
給油口周辺もかなりキズ深いですね。

IMG_2460.jpg
さすがに違いはわかってくれますよね??
コーティングしてない車でも洗車方法間違えなかったら極端にひどくなりませんよ。洗車キズ深すぎて乱反射して美観を損ねてしまいますね。

IMG_2449.jpg
ドアもライトあてたらこんな感じ。外出して西日あたったらかなりすごいと思いますよ。

IMG_2462.jpg
ここまでするのにコーティング塗って拭いてこうなるわけではないんです。
地道な磨きでこうなります。アウトロウなお仕事かもです。

IMG_2446.jpg
ルーフもよく見てみると線キズだらけなうえに水垢でコーティングされてる感じ(汗)

IMG_2463.jpg
スカッと本来の黒に変身。

IMG_2447.jpg

こんな部分も・・・

IMG_2457.jpg
カーディティーリングのお仕事はこんなお仕事です。

IMG_2456.jpg
三年落ちには見えない艶感。

プロフィール

カーハンズ

Author:カーハンズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。