FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラ イース

ダイハツ ミライースフィルム施工いたしました。
爆発的な販売で施工もすでに○○台施工しました。
プリウス同様施工早いです(笑)
IMG_3048.jpg
スポンサーサイト

SC430

ブログ掲載は少ないけど、毎日磨いてるので磨きコーティングジャンジャンうけますよ。

IMG_3047.jpg
IMG_3046.jpg
西日があたっても乱反射することなくスカッといい色になってますよね。
濃色系のキズにおこまりのかたカーハンズが解決いたします。
メールでもお電話でもOKです。

ペルマガード

二年前にペルマガード施工いたしまして、また再施工入庫いたしました。
状態はすごくよかったです。コーティング性能に頼ることなく洗車が上手だったからだとおもいます。
この調子でまだまだこの赤を維持してくださいね。
キンゴキンゴなっちょらい。

IMG_3044.jpg

フィルムはもちろんクアンタム

IMG_3045.jpg

プリウス クアンタム


以前営業マンのプリウスにクアンタム施工したお客さんのプリウス。営業マンのプリウスのフィルム見てきめてくれたみたい(嬉)
ただの黒いフィルムとは感じがちがいますもんね。
IMG_3041.jpg
IMG_3042.jpg
IMG_3040.jpg
プリウスのフィルムはかなりなれているけど、クアンタムは別ものですね。フィルム12年貼っていても失敗するし緊張します・・・

当店一押しソーラーガード、クアンタム入庫いたしました。
前回のプレミオ同様、ディーラーのトップセールスマンのお車。さすがフィルムも見る目が違う!!
これで営業マンのお車3台施工いたしました。(まだまだ続く予感)(お客さんにも勧めてね!)
見た目で言えばこんな色目のカーフィルムは他社にはありません。
10年前に自分も一目ぼれして現在も使用しています。(貼り手を選ぶ難易度AAAのフィルム)
今回の失敗は1枚だけでした。よかったよかった。(一応2枚までは想定内です)

IMG_3034.jpg

IMG_3035.jpg
IMG_3033.jpg
真っ暗なだけがカーフィルムじゃないですよ!。
高級感あふれ断熱効果もすばらしい。
こんなフィルムをはってみませんか?
来週もクアンタム施工します。体調整え、イメージトレーニングして施工します。
プロフィール

カーハンズ

Author:カーハンズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。