fc2ブログ

グラデーションフィルム

IMG_2194.jpg
グラデーションフィルム施工前。(養生シートははりました(汗)
グラデーションフィルム入庫しました。といっても今日のお客様は次女の担任の先生のお車(笑)
先生!今日はカーハンズまで足をはこんでもらいありがとうございました。前々からのご予約で作業はすべてスムーズに進みました。ご希望どおり施工できましたでしょうか。

IMG_2193.jpg
まずは型どりから。とはいってもアンダーライはきりなおしません。
上辺と横だけですね。
もちろん車検に通る高さで施工します。ここでアンダーラインがアーチ状になっていては車検にとおらなくなります。センター,両サイド面を20パーセント以内で施工します。

IMG_2195.jpg
ルームミラー、ETCなどははずして施工準備を整えます。

IMG_2196.jpg
スモークブルー施工完成。(実は1枚失敗しました(泣)シワがででいるとこにスキージで違う方向に押したためおもいっきりフィルムが折れちゃいました(苦)たしかグラデーションフィルム失敗したの今回が二度目(汗)たまにはこういうこともあります(汗汗)
同じ在庫があってよかったです。

IMG_2198.jpg
ルームミラー、備品などつけて終了。中からみても自然な仕上がり。純正ガラスみたい(笑)


IMG_2197.jpg
おしゃれな感じになりましたよね。直射日光がきてもバイザーをおろさずに運転できるとおもいますよ(笑)

H先生この度はありがとうございました。車見た瞬間車好きとわかりました(笑)内外装も非常にきれいで。
自宅も近いようなのでまた遊びにいらしてください。フィルムのサンプル、色見本いっぱいみせますよ(笑)




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

娘がお世話になっております。今回グラデーションフィルムを施工いただきありがとうございました。おしゃれとまぶしさ軽減を兼ね備えたフィルムです。気に入ってもらったようでよかったです(笑)。後面は一歩おそかったですね。次のお車のときでもおねがいします。
先生がフィルムに興味もってもらってよかったです(笑)フィルム色見本、パンフレットなどお渡してから読解力には驚きました。さすが先生!!!
こちらも質問がきても受けれるようにしときます(汗)
次のお車の後面はソーラーガードクアンタムで!!自宅窓ガラスはスターリングですよ先生(笑)
非常にえ~フィルムです。
プロフィール

カーハンズ

Author:カーハンズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード