fc2ブログ

クラブマン クアンタム

IMG_2379.jpg
IMG_2378.jpg
フィルム施工前。
中が丸見えで夏はさぞかし暑かったでしょう・・・

IMG_2387.jpg
クアンタム14で武装されました。めっちゃかっこいい!!

IMG_2384.jpg
やっぱりミニにはクアンタムですよね。自分もほしくなりました。

IMG_2382.jpg
一般的な畳は紫外線・太陽熱によって退色、変色します。
同様に、染色カーフィルムも年数が経つにつれて徐々に
劣化していきます。「例:黒 → 紫(透明に変化など)」
カーフィルムの耐久性能は様々ですが、劣化したフィルム
を貼り替えるには、゛フィルムの剥がし料金+再施工費用"
が必要です。また、劣化フィルムを剥離する際に熱線を
痛めてしまう危険性があることも忘れてはなりません。

色褪せ、変色がないクァンタムは上記問題点全てを解決
します。しかしながら、クァンタムは特殊フィルムになる為、
施工のご用命はカーハンズまでお問い合わせ下さい。


IMG_2383.jpg
IMG_2385.jpg

゛カーフィルムを取り付けると暗くなる" これはカーフィルム
の色目により必ず発生する問題点であり、運転に悪影響
を及ぼす可能性もあります。
ソーラーガードは、運転をされる方々の安全を第一に考え、
カーフィルムに使用される接着層の構造、ベースフィルム
を独自の技術によって開発し、車内から見える透明度を
極限まで追求したカーフィルムを提供しています。

IMG_2374.jpg
なんにも知らないで貼るとこんなことになっちゃいますよ~(汗)
見た目だけではなく安全運転すらできない状態ですよ。
接着層が痛んでフィルムがグニュグニュなってました。

IMG_2373.jpg
通称バブル。バブル時代ならいいんだけどフィルムのバブルです(汗)
施工方法などが間違ったり、製品もよくなかったり。
昨日はりかえ作業致しました。剥がす時間実に3時間(苦)
こうならないためにも最初からクアンタムはっておきましょう。一生ものですから!
間違えました。車買い替えるまではりかえなしですから!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カーハンズ

Author:カーハンズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード